藤井サチは釣り好きで魚嫌いな美人モデル!家族や彼氏、経歴、学歴等調査!

アウト×デラックスに釣り好きだが魚が嫌いな美人モデル、藤井サチが出演します。

釣りロケでは大絶叫というから非常に気になりますね。

番組が楽しみです。

それでは藤井サチさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

藤井サチのプロフィール(経歴、学歴)

この投稿をInstagramで見る

@vivi_mag_official 🍉 浴衣着るとわくわくするよね 👘

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

名前:藤井サチ(ふじいさち)

生年月日:1997年3月6日(22歳 2019年6月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170㎝

スリーサイズ:B80 W60 W88

靴のサイズ:25.5㎝

日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフモデルです。

2011年、14歳の時にスカウトされデビューしてます。(サトルジャパン所属)

2012年、ミスセブンティーンに選ばれ、同誌専属モデルとなっています。

2015年、4月に上智大学に進学されました。

2017年、「セブンティーン」4月号で卒業しています。4月発売の「vivi」2017年6月号より、同誌専属モデルとなり、卒業後はセレブモデルとしてTV出演が多くなりました。

2019年に上智大学を卒業しています。

セブンティーン専属モデル時代から中条あやみとは親友で姉妹のような関係で有名でした。

モデルでコンビを組むときは「さちぽー」と称されていました。

藤井サチは釣り好きで魚嫌い!

藤井サチさんはアウトデラックスでは魚は嫌いだが、魚を釣るのは好きだと言い、ロケでは大絶叫をするようだ!

魚を食べるのは大丈夫のようですが、魚が嫌いというのはもしかすると魚の姿が怖いのか、生臭さがだめなのかどちらかの気がします。

番組でなにかしら原因を話してくれるのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

20日23:00〜『アウトデラックス 』 ぜひみてね✨✨

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

追記

番組では魚の原型を見るのが嫌いと告白されています。

魚をさばくのは見てられないようですね(笑)

しかしお刺身は美味しくいただいてました。

爬虫類、昆虫も苦手のようです(笑)

スポンサーリンク

藤井サチの家族は?彼氏はいる?

藤生サチさんのお父様はとんでもないお金持ちの社長さんであることがわかりました。

藤井清孝さんといって、元ルイヴィトン・ジャパンの社長さんだそう。

学歴もすごくて、東京大学→ハーバード大学卒にようです。

年収は資産運用も含めて数億円と言われています。

いや~お金持ちですな~!

藤生サチさんのお母様はは元ジャーナリストということですが、今は離婚されているようで不明でした。

現在は再婚されたお母様で、中崎恵美さんという方でemiスキンクリニックの院長さんのようです。

ちなみにお姉さまは藤井仁奈さんといってハリウッド女優さんです。すごい!

(出典:藤井仁奈

お兄さまはSALOVERSというバンドで元ギタリストで現在はモデルをされているようです。

兄弟みなさんで芸能界で活躍されているとはすごいですね。

藤井さちさんに彼氏がいるのか調べましたが、特に有益な情報は見つかりませんでした。

でもきっといるでしょうね。

美人モデル 藤井サチのかわいい画像

(写真:藤井サチインスタグラムより)

まとめ

藤井サチさんは美人モデルで釣り好きだが、魚が嫌い。

身長170㎝で東京都出身、上智大学卒。

父親は元ルイヴィトン・ジャパン社長、母親はクリニック院長。

魚を釣って、食べて感動するなんてとてもお嬢様なんだと感じました。

今後メディア出演が増えることが予想されるので注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク