ファーストサマーウイカは整形メイクのアイドル!半顔メイクや歌唱力、トーク力など調査!

ファーストサマーウイカが自分の顔を修正しすぎて他人の顔もいじりたいアイドルとして「アウト×デラックス」に登場します。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのプロフィール

(出典:ファーストサマーウイカ

名前:ファーストサマーウイカ

別名:初夏

生年月日:1990年6月4日

出身地:大阪

身長:161㎝

職業:歌手

初夏(ウイカ)は本名であり、ファーストサマーの由来になっているといいます。

2009年に劇団レトルト内閣に入団しています。

2013年にツイッターでBisのオーディションに応募し見事合格し加入しました。

そのとき「ファーストサマー」という芸面が誕生しています。

でもBisは2014年に解散しています。

2015年からBILLIE IDLEの活動を開始しています。

ファーストサマーウイカは整形メイクのアイドル!半顔メイク!

ファーストサマーウイカは整形メイクが得意であると評判です。

ユーチューブに動画が公開されていましたが、すっぴんから半分だけメイクをして比較するという動画でした。

すごい変わり用でなかなかのメイク術です。すっぴんはアウトらしい(笑)

アウトデラックスでは自分の顔を修正しすぎて、他人の顔もいじりたくなってるアイドルとして番組に登場するようですのでどんな話が聞けるか楽しみですね。

ファーストサマーウイカの歌唱力を調査

BILLIE IDLE(ビリーアイドル)に所属していますが。ビリーアイドルって?

・メンバー

ファーストサマーウイカ

ヒラノノゾミ

モモセモモ

アキラ

プー・ルイ

の5人からなるガールズユニットです。みんな自分のことをブスと言ってるようだ!

NIGOと、BiSHやBiSを擁する音楽プロダクション・WACK代表の渡辺淳之介の共同プロデュースにより「ネオ80’s」をテーマにしたサウンドとビジュアルイメージで、2015年4月に1stアルバム「IDLE GOSSIP」でCDデビューを果たしています。

(出典:BILLIE IDLE

ファーストサマーウイカの歌唱力がすごいとファンから評判のようです。

凛とした顔立ちと、ハッキリとした強い声はひときわ存在感をしめしているのではないでしょうか!

でもみなさん上手ですね。

所属する事務所にはいきものがかりや藤木直人らと同じです。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのトーク力を調査

ネットではファーストサマーウイカは、とにかくトークのスピード感とオチが面白すぎと評判です。

関西弁で、若干しゃがれた声がいい味を出しているようでバラエティでウケていますね!

更に驚きなのが、ファーストサマーウイカはセクシー女優の「吉沢明歩」さんのファンでアダルトビデオ鑑賞が趣味だそう!

ぶっちゃけすぎですよね(笑)


人気がでるのもうなずけます。

バラエティでは、あの毒舌キャラの指原莉乃が押されるほど、強気なトークを展開するというからすごい!

まとめ

ファーストサマーウイカはメイクの達人であり、歌唱力、トーク力もあり評判が高いです。

この投稿をInstagramで見る

明日は13:00〜大宮駅前で野外インストアライブです🤗 観るのはタダだよ〜

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

今後もテレビやメディア出演が増えそうで注目ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク