あさいあみは霊長類最強のボディ!かわいいが釣り写真があざとい?wiki経歴は?

こんにちはONちゃんでーす!

11月23日放送の有吉反省会では霊長類最強のボディタレント「あさいあみ」さんが反省するようだ!

どうやら釣り写真があざといらしい!

霊長類最強のボディタレントが釣りをしてるなんていったいどんな方なんでしょうか??

今回はグラビアアイドルのあさいあみさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

あさいあみのwiki経歴(プロフィール)

(出典:Instagram

名前:あさいあみ

愛称:あみちん、あみ先生、浪速の暴走Iカップ

旧別:麻生亜実(あさいあみ)

生年月日:1992年6月19日(27歳 2019年11月)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:158㎝

スリーサイズ:B95/W58/H90

カップサイズI

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:My way promotion

趣味は晴れの日に散歩して雨の日に恍惚を感じることのようです。

中学時代にすでにGカップになっていたあさいあみさんは、修学旅行先の沖縄で海に入ろうとしたら、男性教諭から「おまえは水着になるな」と制止されたうえに学校では「おっぱいがでかすぎて海にはいれない」と黒板に書かれた辱めを受け事ともあったそう。

2010年 知人の勧めで芸能界デビュー。

2015年 関西地区から競争社会で戦いたいと上京!

2017年 麻生亜実(あさいあみ)から「あさいあみ」へと改名

2018年 ヌード写真集発売!(一回引退を経て)

あさいあみはかわいいが釣り写真があざとい?

2019年4月から放送されている「ガチ釣り」の出演がきっかけで釣りガールとなったようです。見た目もかわいいとネットで評判です!

番組をきっかけに釣りの楽しさを覚え、プライベートでも釣りを楽しんでいるようです。

この投稿をInstagramで見る

夏だ!海だ!キハダだーー!! 昨日4回目のコマセで カツオ、キハダマグロ船🎣 いつもコマセの師匠 吉野さんと吉野さんの師匠と 行くんですが、今日はいない、、 不安でいっぱいでしたw 二日前から師匠たちの言ってたことを整理して、、 頭の中はキハダマグロちゃんのことばかりで 上の空状態、、 もー。キメジでもいいから、 キハダかマグロちゃん来いっとしか 考えてなかったww 前日の情報ではカツオの群れがいなくなって キハダちゃんがバンバン釣れてると聞いてたので キハダマグロの棚一本で 立ち向かおうと🎣 吉野師匠とイソ師匠の直伝の独り言と 棚とハリスを考えてタナを 変えてチャレンジしました! 絶対言えることはキレイな付餌を つけること!!🦐 でね。自分の完璧なイメージ通りのタナを 合わせれてコマセがまけた! って思った時にゴンっと来て ラインが思っ切り走ったので ほんっとに夢かと思うくらい興奮したー! 今回は一義丸さんで まさかの手巻きの貸し竿 27.5キロのマグロちゃんとファイト!!🎣 まぢで腕折れるかと思った、、 まだまだビギナーですが、 もっと釣り上手くなりたいし やっぱり釣りって楽しいって興奮しました🤤✨💕 タナ43でヒット #キハダマグロ #コマセ #相模湾 #一義丸 #あさいあみ #ビキニアングラー #fishinggirls #がまかつ #コマセキハダ#釣りキチあみ平

あさいあみ(@asai_ami)がシェアした投稿 –

あさいあみさんのインスタには釣り写真がたくさん掲載されていますが、胸元に目がいってしまうような写真が多く、それがどうやら「あざとい」らしいです。

番組では反省するようですね。

スポンサーリンク

あさいあみは霊長類最強のボディ!

あさいあみさんは「浪速の暴走Iカップ」のキャッチフレーズで活動していました。

スリーサイズはB95/W58/H90のIカップということで、霊長類史上最高の体ということでどうやら「霊長類最強のボディ」と称されるようになったそうです。

目のやり場にこまりますね。。

最後に

11月23日放送の「有吉反省会」に出演するあさいあみさんについて記事を書かせていただきました。

釣り好きの霊長類最強ボディのグラビアアイドルということでこれからの活動とインスタに注目ですね。

DVDも結構でているようでした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク