朝日奈央はバラエティでよく見るけどダウンタウンDXで肉体女子ぶりを語る?

4月18日(木)22時からダウンタウンDXで朝日奈央さんがゲストで登場します。元アイドリングのメンバーでバラエティでは大活躍の朝日奈央さんですが、実は驚きの肉体系女子なの?ということで朝日奈央さんのこれまでの活躍と肉体に関する情報をしらべてみました。

スポンサーリンク

元アイドリングの朝日奈央さんのプロフィール

出典:朝日 奈央

名前:朝日奈央

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県

身長:164㎝

血液型:B型

事務所:ライジングプロダクション

朝日奈央のこれまでの活躍をしらべてみた

今やテレビでは見ない日はないと言われるまで成長した朝日さんだが、私はゴットタンでみる朝日奈央さんがすごく好きです。最初は売れるのに必死だなと思って見てましたが、今ではこんなにおもしろいやつがいるんだ!と見直したくらいです。

2008年にアイドルグループ「アイドリング」に加入し、アイドル活動を始め2010年にはテレビドラマ「怪物くん」に出演し、テレビドラマデビューした。

その後テレビCM「しまむら」にCM初出演。

2015年にアイドリングを卒業しソロ活動を始める。

2016年のバラエティ番組「青春バカリズム」でバカリズムと共演。

このバカリズムとの出会いが大きかったようで「突然話をふられても無いはない。何かやれ」、「中途半端なら最初からするな。やるなら最後までやり切れ」とアドバイスをもらい、バカリズムをバラエティの仕事についての姿勢を教わった師匠だと語っているようです。英才教育をうけたのですね。

たしかに目と鼻に10円玉を入れてるギャグ(ギャグなのかわかりません)は強烈な印象を残しており、宴会芸でやっている人もいることでしょう。これは家族会議で母さんが提案されたようですよ。

2017年にバラエティ番組「ゴットタン」に産休で休養にはいる松丸アナウンサーの代理MCに野呂佳代と就任した。

インスタグラムより

こうして何でもやる姿勢で体を張った結果、テレビで売れっ子タレントになった朝日奈央さんはこれからも活躍するでしょう。

朝日奈央は肉体女子なの?その真相を探る

朝日奈央さんを調べてみると、脚が綺麗だという情報が多いです。

美脚なのですね。

インスタグラムより

たしかに適度にバランスのいい脚をしてますね。健康的な感じですね。男子は好きだと思います。

小学3年から「ラブベリー」を購読しはじめ、いつか自分も専属モデルになりたいと強いあこがれを抱いていた朝日奈央さんはポージングを研究したりしていたようで、小さい頃からモデルへの憧れがあったのですね。

小学校の卒業式にオーディションの面接官から合格を聞かされ、以後は体系維持に人一倍気を使うようになったと言われています。

やはり小さい頃から考え方がしっかりされているので大人になっても自分で体系の維持は可能となるのでしょう。努力されていることと思います。

今回の記事のまとめ

ブログのプロフィールをのぞくと、特技:腕相撲、趣味:おしゃれの研究と書いてありました。腕相撲におしゃれの研究って、常に変化球を求めてるようなスタンスに共感がわきます。かわいさと面白さを兼ね備えたマルチタレントとして今後が楽しみなタレントです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク