新木優子は小顔でアイドル好きオタク!経歴、学歴、すっぴん画像、彼氏の存在を調査!

こんにちはONちゃんです。

7月1日22:00から放送されるしゃべくり007に今話題の超小顔、新木優子さんが出演されます。

小顔でアイドル好きで有名な新木優子さんですが、番組ではオタク生活が解禁されるようです。

今回は新木優子さんについて記事を書かせて頂きます。

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール(経歴)

(出典:新木優子

名前:新木優子(あらきゆうこ)

本名:石井優子

愛称:ゆんぴょ

生年月日:1993年12月25日(25歳 2019年6月現在)

出身地:東京都

身長:165㎝

血液型:A型

2004年、小学5年のときに原宿通りでスカウトされています。

2008年、「錨を投げろ」で映画初主演。

2014年、「non-no」の専属モデルとなります。

その頃からテレビ出演が増え「ゼクシィ」のCMで人気が急上昇しました。

2016年、ドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演しました。

2017年、1st写真集『ガールフレンド』を発表。

2017年、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されました。

新木優子の学歴

新木優子さんの出身高校を調べると、神奈川県立霧が丘高等学校だと言われています。

そして大学にも進学しているようで、フェリス女学院大学と言われています。

フェリス女学院大学は、神奈川県にあるお嬢様系ミッションスクールで新木優子さんのイメージ通りといえますね。

新木優子は小顔でアイドル好きオタク

新木優子は小顔ぶりが際立つ午後ティーポーズでファンの間で話題になりました。

この投稿にファンからは「本当に大天使…」「なんでそんげかわいいんですか」「指まで美しい」と新木の美貌を称賛する声が続々と寄せられるほか、ペットボトルが大きく見えるような新木の小顔ぶりに対しては「顔の大きさゴマですか?」「顔ちっさすぎ!」と驚く声があがりました。

そして新木優子は「ももいろクローバーZ」の路上ライブ時代からのファンです。

この投稿をInstagramで見る

初日にももいろクローバーZ10th Anniversary The Diamond Four にお邪魔しました☺️‼︎ 本当にみんないつの間にこんなに大人になったんだろう、、笑笑 ライブ内容が今までの10年を振り返れる内容になっていて懐かしい気持ちでいっぱいに、、。10年という月日は長いようであっという間で、その中で色んなことを経験して乗り越えてきた彼女達のライブはもう圧巻でした。 私は東京ドームでオープニングSEの皆さんの声で涙が止まりませんでした。笑 こんなに沢山の人に笑顔と元気を与え続けてくれるももいろクローバーZ。10年間ありがとう、そしてこれからもたくさんの笑顔をよろしくお願いします☺️ 大好きな、空のカーテンとももいろパンチを聞けたのが本当に嬉しかった☺️❤️ #ももいろクローバーZ #いつも優子ちゃーんと来てくれるの😭‼︎ #いつまでも変わらない大好きな彼女たち #ただ今4人の魅力が爆発中です‼︎ #百田夏菜子 #玉井詩織 #高城れに #佐々木彩夏

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

自身でアイドル好きを公言しており、ももいろクローバーZのほかにも、ハロープロジェクトのモーニング娘。こぶしファクトリーのコンサートに行ったり、アンジェルムの舞台を観劇したりしています。

2018年にはそのモーニング娘と念願の共演を果たされており、メンバーの生田衣梨奈さん・飯窪春菜さん・佐藤優樹さん・小田さくらさん・牧野真莉愛さん・横山玲奈さんのキャラクターに合わせたコーディネートをプロデュースをしました。

(出典:https://mainichikirei.jp/photo/20180718dog00m100015000c.html?page=005)

スポンサーリンク

新木優子のすっぴん画像や彼氏の存在を調査!

新木優子(25)と谷まりあ(23)のすっぴん2ショット写真が話題になりました。

この日、新木は「二人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました」というコメントとともに、谷と顔を寄せ合うドアップ写真をインスタに投稿。

クリクリとした大きな瞳や表情が似ていることから「姉妹」「なんか似てる!!」という声がファンから上がる中、ノーメイクとは思えないツヤツヤ美肌に視線が集中。「信じられない」「すっぴんかわいすぎません?」「すっぴんのレベルが異次元すぎる」「超絶かわいい」といった驚きのコメントが次々に寄せられてたようです。

そして、新木優子さんに彼氏の存在はあるのか調べたところ、情報が少なくて彼氏はいないのではという情報が多いです。

ただこれだけ綺麗な方なので、男性はほっとかないだろうし今後スクープされることもあるでしょうね。

(出典:新木優子ブログ

まとめ

今回は新木優子さんについて記事を書かせていただきました。

新木優子さんは小顔だと評判です。アイドル好きのオタクだと公言しており番組ではどんなオタクぶりを見せてくれるか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク