荒川真衣はかわいいが昆虫レシピがこわい!看護師らしいが経歴や彼氏の存在は?

こんにちはONちゃんでーす!

10月10日23時放送の「アウト☆デラックス」に昆虫を男性として見てしまうという「荒川真衣」さんが出演されます。

特にオニヤンマをこよなく愛するというからとても興味深いですね。

皆さんはそんな昆虫女の荒川真衣さんをご存じでしょうか?

今回は荒川真衣さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

荒川真衣の経歴・プロフィール

(出典:TWIN PLANET

名前:荒川真衣(あらかわまい)

愛称:まいころ

誕生日:1994年4月23日

出身地:福井県

趣味:昆虫飼育、昆虫食

特技:傷の処理

身長:160㎝

スリーサイズ:B79/W58/H82

足のサイズ:23㎝

荒川真衣さんは福井県出身で田舎で育ちました。マムシを獲って食べることもあったそうです。

そんな生活でしぜんと虫が大好きになり、昆虫食も大好きになったようです。

2015年ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれています。

現在の所属事務所はツインプラネットに所属し、現役看護師として働きながらタレントとしても活動されています。

300匹の爬虫類や昆虫栃達と暮らしています。

その飼っている爬虫類の餌である昆虫を爬虫類たちと一緒に食べているそう。

荒川真衣はかわいいが昆虫レシピがこわい!

荒川真衣さんはタレントさんなだけあって見た目もかわいいと評判です。

インスタグラムにもかわいい画像がたくさんあります。

(出典:インスタグラム)   

蝉ヌードも披露されています。

この投稿をInstagramで見る

ある番組の企画で 昆虫ダジャレグラビアをやりました👙🐛 皆さんのいいね数でランキングを決めます👍 この虫かっこいい!って思った写真にいいね下さい! ⑤『手ブラゼミ』 前回やったセミヌードを思い立たせる作品! これからセミが旬な季節になります!今年もセミは、夏を謳歌し短い人生かわらず鳴き続けるでしょう。 このご時世で、外で虫取りができないかもしれないけど、ずっと近くでセミを感じていたいです🕊 #手ブラゼミ #セミ #昆虫ダジャレグラビアチャレンジ #番組企画 #リモート撮影 #恥ずかしかったけど堂々と虫をアピールしました! #グラビア

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ある番組の企画で 昆虫ダジャレグラビアをやりました👙🐛 皆さんのいいね数でランキングを決めます👍 この虫かっこいい!って思った写真にいいね下さい! ⑧『クワガーターベルト』 ヒラタクワガタとオオクワガタをガーターベルトに装着。 白とは正反対の黒のクワガタ。相性は良くないように感じますが見事にマッチ、夏が来たなぁ、、、 ちなみに、ヒラタやオオクワガタはクヌギの木に集まりやすいよ👒 #クワガーターベルト #ヒラタクワガタ #オオクワガタ #昆虫ダジャレグラビアチャレンジ #番組企画 #リモート撮影 #グラビア #これで最後!

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

こんなにかわいいのに昆虫を食すとは・・・

インスタに昆虫レシピがありました。こわい・・・。

この投稿をInstagramで見る

7/27 自炊記録🍳🍳 『お腹スコーピオンなら俺を喰ってみろ。』 〜そこの君!夏バテしてないかい?そんな時は滋養促進!スコーピオン!炎のマグマから姿を現す最強なアイツが今ここに!〜 辛い物が食べたい!そう思いキッチンをうろうろしているとそこにはサソリがいました。🦂 今回はサソリを使ったなんとも映えな一品を🔥🔥 夏にピッタリ辛口で、サソリの外骨格は硬いので歯ごたえも良かった! サソリは香ばしさがほんのりと、でも薄味なので濃い味付けがいいと思います!! 口に含んだ瞬間アドレナリンが爆発する💥💣 是非作ってみてください! 【材料】 ブラックスコーピオン 1匹 (タイ産) サラダ油 大さじ1杯 ごま油 少々 食べるラー油 大さじ2杯 コチュジャン 小さじ1 唐辛子 お好みで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 提供者 #tsunagustyle 様⭐️ ここから買えます👇 @tsunagu.konchu #想いを繋ぐ百貨店 #昆虫食 #栄養 #高たんぱく #ダイエット #ワークアウト #筋トレ #thailandunique #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #夏バテ対策

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近出会った春の恵み☀️🌸 あまりの美味しさ!感動で雄叫びをあげた最強蜂蜜。 1人で代々木公園で採ってきたたんぽぽ達。です!! さて!! 今回の真衣コロガシの昆虫小話🐞🍀 テーマは『ミ、ツ、バ、チ』 みんなが想像するミツバチは、刺される!うわ!怖い!!だと思いますが… 本来ミツバチはあまり襲ってきませんよ? なぜかというと、刺し抜いた時に自分の腹部の先端が針と一緒にちぎれてしまい死ぬこととなる、から🐝 だから襲ってくるときは命の危機を感じた時や家族を守る時だけだそう。 ミツバチに触れたい時はくれぐれもミツバチの気持ちになって触れて下さい!! #昆虫小話 #春の恵み #昆虫食 #ミツバチ #かわいい #現役看護師 #現役虫ガール #荒川真衣@フンコロガシ

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

念願のコオロギラーメンをいただきました🍜🦗 ずっとずっと行きたくてやっと行けて、一口食べた瞬間想像を遥かに超えてきました!鼻から抜けるコオロギ独特の香りはクセがなくてスッキリしててスープもごくごく飲み干せちゃう。麺は細麺で容易に二杯目いけちゃう軽い麺。 透き通るスープには約3600匹のコオロギが入っていてフタホシとイエコのダブル使いだそうです。(写真でいう黒くておっきいのがフタホシ、小さくて白っぽいのがヨーロッパイエコオロギです。) 私が作るコオロギメニューとは遥かに味のランクが違いました。敗因はいくつか分かっています。 糞抜きしていなかったり炒り方が甘かったり、まぁ、それはそこらへんに置いといて…🦗 虫には無限の可能性があります!食は作業ではない冒険だ!納得、すばら!!常に探究心を持ってる篠原さん!凄い人だった!! @y.shino.earth 見た目のイメージが良くないからかマイナスのイメージを持たれやすい虫も人から歩み寄って一口咀嚼してみれば世界が変わることもあるのではないかと思います🐛🐜🐝 ステキな昆活に参加できて心踊りました…ありがとうございます。 #昆虫食#コオロギラーメン#コオロギ#食文化#高タンパク#低脂質#フタホシコオロギ#ヨーロッパイエコオロギ

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

なぜでしょう??食べたいとは思えませんね。

キモッ!って言ったらおこられるのでしょうねww

でも人としてはとても興味がわいてきます。

スポンサーリンク

荒川真衣は看護師らしい

荒川真衣さんの特技は傷の処理となっていました。看護師はホントっぽいですね。

インスタにもナース服の画像がありました。

(出典:インスタグラム

こんなナースに看病してもらいたいです。

どこの病院に勤めているかはわかりませんが、都内なのでしょう・・・多分。

「アリ」ですね~。

荒川真衣の彼氏は?

荒川真衣さんの彼氏情報を調べましたが、情報がありませんでした。

虫好き、もしくは昆虫を食す人がいいでしょうね。

昆虫が彼氏なのでしょうww

最後に

荒川真衣さん、いかがでしたでしょうか?

こんなかわいい顔して虫を食べる!まさにギャップですね。

アウト☆デラックスではどんな話をしてくれるか楽しみです。

今後も目が離せない一人ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク