青木人生は不動産アドバイザーでキャバ嬢!インスタがかわいい!経歴やプロフは?

こんにちはONちゃんでーす。

10月8日放送の「セブンルール」に歌舞伎町の水商売専門・不動産アドバイザー!自身も現役キャバ嬢の「青木人生(あおきひとせ)」さんが出演されます。

青木人生さんは水商売に向けられる偏見の目を無くしたいと5年前に不動産業界に入り不動産アドバイザーとして活躍されているようです。

水商売で働く人々に寄り添い続ける彼女のセブンルールがとても興味深いです。

今回は青木人生さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

青木人生の経歴やプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:青木人生(あおきひとせ)

生年月日:1987年7月26日(32歳 2019年10月現在)

出身:静岡県

高校:静岡県英和女学院

大学:明治大学

青木人生さんは母親が女手ひとつで育てられました。

高校は中高一貫の由緒正しいお嬢様学校である、静岡英和女学院高等学校に通っておられました。

母子家庭で、夜の仕事で家計を支えながらもお母さん立っての希望で入学したようです。

学校ではリアル社長嬢がたくさんいるようなクラスにはなじめなかったとか・・・

当時は「この中で一番稼ぐ女性になる」と自分に誓っていたそうです。

大学は1年の浪人生活を経て、第一志望の明治大学に入学しました。

学生時代は母に仕送りの負担をかけたくないという思いから銀座のキャバクラで働いていました。

卒業後はアパレル会社に就職するも夜の仕事も継続していました。

不動産や美容サロンの経営など経験した青木さんですが、キャバ嬢が部屋を借りる難しさを知った彼女は、色々な事情を抱えながら夜の仕事をする女性の手助けをするために不動産会社の営業&広報としても働くようになります。

青木人生は不動産アドバイザーでキャバ嬢!

青木人生さんは自身もキャバ嬢をしていて、住むところに苦労した経験があることから、「クレスタ」(きゃばちん)では水商売で働く方々でもスムーズな手続きで契約できるようお手伝いしています。

(出典:インスタグラム

「クレスタ」で働かないかと誘いを受けた時、水商売が10年目でした。

10年やったら、次の10年は恩返しをすると決めていた青木さんはこの誘いがとてもいいきっかけになったそうです。

ちなみに青木人生さんがキャバ嬢として働いているお店は池袋エンジェルフェザーです。

源氏名は「ルナ」さんというそうです。

(出典:インスタグラム

スポンサーリンク

青木人生のインスタがかわいい

青木人生さんは現役キャバ嬢ということなんですが、インスタがかわいいとネットで評判です。

スタイルもよくお綺麗です!!人気もあるのでしょうね。

最後に

今回は青木人生さんについて記事を書かせていただきました。

人生と書いて「ひとせ」と読むのですね。

母子家庭ながらも一生懸命がんばってきたひとせさんです。

頭も良いのですが、持ち前の反骨精神で現在のひとせさんがあるのかもしれません。

夜のお仕事で部屋を借りることのできないとお困りの方は青木人生さんに相談してみるのもいいのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク