秋山衣梨佳のwikiプロフィール・経歴!彼氏は粗品だった!なれそめは?顔画像!

こんにちはONちゃんでーす!

人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品がタレント秋山衣梨佳さんと結婚を視野に同居交際していることが分かったようです。

秋山衣梨佳さんってどんな方なのか調べてみました。

秋山衣梨佳のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:秋山衣梨佳(あきやまえりか)

生年月日:1994年11月18日(25歳 2020年1月現在)

出身地:京都府

血液型:O型

身長:162㎝

所属グループ:バリフィルム

スポンサーリンク

秋山衣梨佳の経歴

2011年京都にあるアイドル事務所にスカウトされ、アイドルデビュー。当時は「衣梨佳」として活動をしていました。

事務所を退社後、2012年にアイドルユニットQubicにスカウトされ、スターティングメンバ―として活動。リーダーを務めていた。

2014年にQubicを卒業し、それと同時に松竹芸能タレントスクールに入学。その後、ソロとして活動を開始。

現在は音楽ユニット「バリフィルム」のメンバーとして音楽活動もされています。

秋山衣梨佳の顔画像!

(出典:Instagram

顔が小さくとてもかわいらしい印象ですね。

秋山衣梨佳の彼氏は粗品だった!なれそめは?

粗品さんは真剣に交際していることを発表されています。

(出典:Twitter

同棲中ということなので結婚を視野に入れているみたいですね。

交際期間などは報告されていませんが、2人の初めての出会いは「お笑いイベントの会場」だったようです。

秋山衣梨佳さんはこのお笑いイベントの会場スタッフだったとの情報も。

すでに2人は高級マンションに同居を開始していますし、

出会ってから7年以上になる可能性もあり近々結婚の報告を聞ける可能性もあるかもしれません!!

ニックネームはチャーリーなのですね。

今後の二人から目が離せないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク